つつがなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【音楽】初めて買ったレコード(CD)

<<   作成日時 : 2004/05/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
satoruです。

最近、子どもがCDを買いたいと言ってまして、
レンタルではだめらしいです。

SMAPの「夜空のムコウ」が気に入ったらしいです。
たしかにいい歌。

私的には 「SMAP VEST」がいいなと思いましたが、
子どものお小遣いでは手が届きませんでした。

で、「SMAP 012 VIVA AMIGOS」
を中古で探して買ってきました。

まだ聞いてませんが、後で聞かせてもらうつもりです。

ちなみに私が始めて買ったLPは松田聖子さんの「North Wind」です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜空のムコウ スガシカオさんのも聞いてみてね♪
私も大好き♪ 
minami
2004/05/10 23:14
こんばんは。うちの子供も買ってと言っていた時期がありました。学校で教わるのですよね。
ぐるんぱ
2004/05/10 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【音楽】初めて買ったレコード(CD) つつがなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる